いらっしゃいませ ゲスト様

トップ > パン、お菓子の材料・器具専門店「マルサンパントリー」のレビュー一覧

パン、お菓子の材料・器具専門店「マルサンパントリー」のレビュー一覧

233 件中 1-10 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページへ最後のページへ

あさん(2件)

非公開 投稿日:2026年05月31日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)購入者
大東カカオ クーベルチュールスイートD 52% 1kg 夏季クール便 クーベルチュールダークチョコレート

大東カカオ クーベルチュールスイートD 52% 1kg 夏季クール便

いつも購入している所よりもお安く買えました。袋はアルミではないので少し心配なので、保冷バッグに入れて保存しています。使うのが楽しみです。

あさん(2件)

非公開 投稿日:2026年05月31日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)購入者
クーベルチュールスイートD66%

大東カカオ クーベルチュールスイートD 66% 1kg 夏季クール便 クーベルチュールダークチョコレート

いつも購入している所よりもお安く買えました。袋はアルミではないので少し心配なので、保冷バッグに入れて保存しています。使うのが楽しみです。

あああさん(1件)

非公開 投稿日:2026年05月31日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)購入者
溶けない粉糖 200g

トッピング用パウダーシュガー 200g

いつもはダイソーのシュガーパウダーを買っていますが、量的にお得なので初めて購入したしました。まだ使っていませんがスノーボールの仕上げに使うのが楽しみです✨

wakaさん(3件)

非公開 投稿日:2026年04月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
パウダーシュガー(粉糖) 4kg

粉糖 初雪D 4kg

こちらのお店は、他店よりもいろんなものがお値打ちに購入でき、助かってます!

wakaさん(3件)

非公開 投稿日:2026年04月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
【C】四葉無塩バター(よつば乳業)450g※お一人様2個賞味期限2016.5.2

北海道 よつ葉 無塩バター 食塩不使用 450g【お一人様3個まで】 賞味期限2026.9.12

どんどんお値段が上がる中、お値打ちに購入でき、感謝です!

wakaさん(3件)

非公開 投稿日:2026年04月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
大東カカオ スペリオール ソワブラン 35% 1kg【6〜9月夏季クール便】

大東カカオ スペリオール ソワブラン 35% 1kg クーベルチュール 夏季クール便

こちらのチョコレートは、お値段の割に美味しい!ほかのお店よりもお値打ちに購入できたとおもいます♪

さくたぼしゅーさん(3件)

非公開 投稿日:2026年03月07日

おすすめ度 おすすめ度(3.0)購入者
みかんパウダー 50g

みかんパウダー 24g 賞味期限2026.10.08

どれぐらい配合して良いかわからないのでレシピなどがあると良いなと思います。
大さじ1程度ということから、1.5斤のパンを焼くのに大さじ2を入れてみたところほんのりオレンジ色の生地になりましたが、香りも味もあまりわからず…もう少し研究したいと思います。

さくたぼしゅーさん(3件)

非公開 投稿日:2026年03月07日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
強力粉 愛媛の大地 1kg

強力粉 愛媛の大地 1kg

春よ恋を使っていたのですが、春よ恋よりも好きというレビューをみて興味が湧いて購入してみました。
普段はHBで生地だけつくり、焼成は手&オーブンなのを今回はあえてHBで作ってみたところ、フワフワな仕上がりに。
今後も購入したいと思います。

さくたぼしゅーさん(3件)

非公開 投稿日:2026年03月07日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)購入者
【特価】薄力粉 名月 1kg (チャック付)【国産・九州産小麦】 【RCP1209mara】【九州産小麦フェア】

薄力粉 名月 1kg (チャック付) 国産・九州産小麦

普段使っているエクリチュールやドルチェ以外の粉を探しているところ、パウンドケーキやシフォンケーキに良いとされていたので購入してみました。
クリームチーズのパウンドケーキを焼いてみたところ、パサつきも少なくとても良い仕上がりに。
シフォンケーキは専ら米粉派なのですが、今度焼いてみたいと思います。

ミントさん(1件)

神奈川県/50代/女性 投稿日:2025年11月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
強力粉 愛媛の大地 10kg(2.5kg×4)

強力粉 愛媛の大地 10kg(2.5kg×4) 送料無料 常温同梱OK 

いつもは春よ恋を使っていましたが、初めて愛媛の大地を使って食パンを作ってみました
外側はサクッと中はもっちり、小麦の味も春よ恋よりしっかり感じられます
水分量も春よ恋と同じ分量で大丈夫でした。
これからは愛媛の大地を使いたいと思います

233 件中 1-10 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページへ最後のページへ

  • 無料会員登録 お得なサービスがいっぱい!今すぐ登録する
  • 実店舗情報

カテゴリ一覧はこちら

  • お客様の声
  • マルサンパントリーメールマガジン
  • 事業者様へ
  • 株式会社松山丸三
  • 詐欺サイトにご注意ください