マルサンパントリーWEB本店 手作りパンとスイーツの材料・器具専門店
新規会員登録
ログイン
製菓・製パン材料
調理器具・道具
ラッピング・包材
オリジナル商品
季節商品
お得情報
実店舗情報
レシピ
トップ > パン、お菓子の材料・器具専門店「マルサンパントリー」のレビュー一覧
233 件中 221-230 件表示 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
非公開 投稿日:2010年03月16日
北海道産薄力粉 ドルチェ 1kg
納得です!! 初めて使ってみましたが、普通の小麦粉とは違いました。とてもふっくらして美味しかったです。 量もお値段も納得です。 そして更に会員価格で割引になったのが購入の決め手でした。
非公開 投稿日:2010年02月24日
ザ・ミルクカップ ホワイト (フタ付) 5個
ベージュかと思っていたら、透明に白の模様でした。でも、5個でこの値段はすごいです。ゼリーやプリンだけじゃなくて、生チョコなんかを入れてもかわいいかな。プレゼントにいいですね。また買います。
明治 無塩バター 食塩不使用 450g 賞味期限2026.7.8
いろいろ使ってみましたが、明治が好きです。くせがなくて万能です。何個かは冷凍して常備してあります。パウンドケーキが食べたくなった時にバターが足りないと大変ですから・・・
パウダーシュガー(粉糖) 1kg
マカロンを作るために購入しました。1キロでこのお値段は他にはないと思います。これだけあれば、失敗も怖くないです。
非公開 投稿日:2010年02月23日
大東カカオ スペリオール ラクテ38% 250g クーベルチュール 夏季クール便
子供用に購入しました。美味しい生チョコができました。ほどよく甘いのでそのまま食べてしまう味でした。焼き菓子には甘すぎるかもしれません。
チョコチップ6号 1kg 夏季クール便
チョコ好きな娘のために、ブラウニーやパンやパウンドケーキ、たっぷり入れても安心価格で、ありがたいです。絶対にきらしません。
サバトン マロンクリーム 250g 賞味期限2026.9.30
書かれてあるレシピでモンブランを作りました。砂糖は入れませんでしたが、しっかり甘かったです。が、本当にお店で買うような出来ばえでした。真ん中には愛媛の栗を入れました。また買います。
SSサンスイートプルーン 1kg
そのまま食べても美味しいですが、少しかために感じます。シロップ煮や紅茶に漬け込んで食べています。パウンドケーキにいれてもおいしいです。このお値段ですから、ぱくぱく食べても平気で嬉しいです。
薄力粉 特宝笠 2.5kg 賞味期限2026.8.25
いろいろな粉を使ってきましたが、この粉に落ち着いています。なにを焼いても、しっくりきます。すごく細かいのでしっかりふるったほうがいいみたいです。大好きな粉です。
クッキータルト(小)12入 タルトカップ
想像以上によかったです。子供が友チョコに利用しましたが、小さい可愛い仕上がりに大満足でした。味もおいしかったです。
カテゴリ一覧はこちら