STAFF BLOG

トップ > ブログ > 試作レポ > モンブランタルトを作りました!!

モンブランタルトを作りました!!

2021.09.21 カテゴリー:試作レポ

皆さんこんにちは

朝晩の寒暖差が大きくなり、だんだんと肌寒い日が増えてきましたね。

今回は秋の味覚「栗」を使ったモンブランタルトをご紹介します

タルト型の中にむき黄栗ペーストを混ぜ込んだ生地を絞り入れオーブンで焼きます。
モンブランタルト1

熱が取れたらカスタードクリームとホイップクリームを絞ります。

その上からむき黄栗ペーストのクリームをモンブラン口金を使って絞ります。

最後にトッピング用パウダーシュガーを上から振りかければ完成
モンブランタルト2

タルトカップを使うと簡単にモンブランが作れますよ

詳しいレシピはコチラから

ぜひ一度作ってみてください

今回使用した材料はこちら

Pasty Chestnuts(Ehime,JPN)愛媛県産 むき黄栗ペースト 500g


Pie tart(JPN)パイタルト大 6個入り【タルト】

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三