STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > 神戸女子旅1日目♪

神戸女子旅1日目♪

2018.11.02 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

今日から一段と寒くなりましたね

外出時は防寒して、風邪をひかないようにお気を付け下さい

先日、女子旅してきました

何か楽しいことないかな~という話から旅行行こ!となり

まったり温泉、パワースポット巡り、テーマパーク等いろいろ考えた結果

神戸グルメ旅に決定しました(笑)

車で4時間、あっという間に着きました

お腹を空かせてまずはランチ

本格的なナポリピッツァを味わえるお店
『 Pizzeria Azzurri 』
B612_20180915_130051_976.jpg

予約をして行きましたが、お客さんがずーっと出入してて、常に満席状態!
ランチセットでピザがパスタを選べましたが、お互いピザを注文しました

ピザ.jpg  B612_20180915_132102_625.jpg

まずはマルゲリータ
予想より一回り程大きいピザに唖然
生地は薄めなのに、もちもち感が強くとても噛みごたえがあって美味しかったです~

つづいてクアトロフォルマッジ
濃厚でチーズ好きにはたまりません

途中で薄々感づいてはいましたが、食べ終わったときには苦しいぐらいに満腹

この後夜までお腹が空くことがありませんでした(笑)

グルメ旅なら1枚シェアもしくはパスタとの組み合わせがおすすめです~

 

さて、夜までブラブラした後、

ローストビーフのお店『レッドロック』に行きました!

ローストビーフをお店で食べるのは初めてですっ

早速単品でローストビーフを注文しました!
B612_20180915_192250_094.jpg

1枚が大きいのですが、とっても柔らかくてお箸で切れるぐらいでした
卵との相性も抜群で、臭みがない?というのか、本当に感動的なぐらい美味しかったです~
お酒ともよく合いました

その後2~3件程はしごして、ホテルへ

大満足の1日目でした

2日目はまた後日(^^)

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三