STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > 韓国旅行に行ってきました★

韓国旅行に行ってきました★

2018.08.10 カテゴリー:スタッフブログ

アニョハセヨー😊

先日お休みを頂き、韓国へ行ってきました!飛行機

学生のころはソウルによく行っていたので5年ぶり、5度目の韓国ですスマイル

去年松山~ソウル便が就航しました!

なんと約2時間で着きます!フライト時間が短いので、お手軽に行けますよ💕

韓国で食べたものをご紹介します目がハート

20180603_204906.jpg

サムギョプサル~~~どきどきハート

サンチュなどはおかわりし放題です上向き矢印

お肉と一緒にお野菜もたっぷりとれるので女子には嬉しいですよね(笑)

20180604_163838.jpg

タッカンマリ~~~どきどきハート

にんにくの香りが食欲をそそりますウィンク

つけダレがピリ辛くて、美味しいんです(^p^)ダブルハート

韓国伝統文化の街の仁寺洞(インサドン)にあります、「コリアンデザートカフェソルビン」でデザートを食べましたひよこ

20180604_134021.jpg

こちらの2階にあります!

中に入って…

20180604_140903.jpg

「マンゴーチーズソルビン」を注文しました🎵

20180604_141026.jpg

日本式のかき氷とは違ったふわふわなかき氷に、アイスクリーム、マンゴー、サイコロ状の濃厚なチーズケーキがのっています黄ハート

2人で分けて食べたのですが、結構量も多いので、是非シェアして召し上がって下さいスマイル

食べた後は、かなり涼しくなりましたわからん(むしろ寒かった…)

美味しくいただきましたうっしっし

人気No.1メニューのきな粉餅ソルビンも美味しそうでした(*^_^*)

今回ご紹介したソルビンは、ソウル市内だけでも約70店舗あるチェーン店なので、韓国旅行に行かれる際はチェックしてみて下さいねダブルハートウィンク
20180605_081442.jpg

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三