STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > Newオープンのお店、adessoさんに行ってきました~♪

Newオープンのお店、adessoさんに行ってきました~♪

2018.07.26 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはスマイル

先日、松山市小栗にある5月にオープンしたばかりのパン屋さんadessoさんに行ってきました目がハートダブルハート

愛媛朝日テレビさんのすぐ近く、青い外観が目印のお店ですオーケー

外観-p.gif

お店の前に駐車場もあるので車でも行きやすかったです車ダッシュ

中に入ると、、白を基調とした店内にはパンがたっくさん並んでいますきらきらきらきら

1p.gif

どれもおいしそう~目がハートハート(手書き)

2.gif

4.gif

ハード系のパンが多く、お店のおススメはいちじくとくるみのカンパーニュだそうですあっかんべー

ナッツなどが贅沢に入っていてとっても美味しかったですスマイル

ハード系のパンが大好きな私は大量に購入しましたが、まだまだ買い足らず泣き笑い

近いうちにまた買いに行こうと思いますぶた(笑)

【SHOP DATA】

住所: 愛媛県松山市小栗2-3-12

時間: 9時~18時

電話: 089-909-3783

定休日: 日曜、第2・4月曜(不定休有り)

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三