STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > 自然をほおばるsolaさんに行ってきました!

自然をほおばるsolaさんに行ってきました!

2018.02.02 カテゴリー:スタッフブログ

先日、solaさんに行ってきました😊

gaikan400.jpg
道後方面から坂を上って行くと、緑あふれるsolaさんに到着です🚗✨

pan400.jpg
まだ午前中ということもあり、たくさんの種類のパンが並んでました🍞

solaさんに行ったら必ずチェックしてしまう、カレーパン!
currypan400.jpg
注文してから揚げてくれるので、温かいままで食べれるのが嬉しいですよね😍

この日はsola特製のホットドックとカレーパン、クリーム金時を購入。
優柔不断な私は選ぶまでかなり時間がかかりました😂(笑)

家に帰って食べようかと思ったのですが、帰りに2階に続く階段を発見👀!

イートインできるということで、アツアツのカレーパンを食べて帰ることにしました❣

eatin400.jpg
2階には7席ほどのカウンター席があり、窓から木漏れ日を感じながらパンをいただきました😋

sola特製のホットドッグ、ウィンナーの上に細くて小さいフライドポテトがのってるのです!
hotdog400.jpg
ウィンナーのジュージーさとポテトの香ばしさ、パンのやさしい甘みがぴったり💖

カレーパンはアツアツ、生地はもちもちで絶品でした😊

パンや焼菓子はもちろん、カレーパン好きには是非オススメしたいパン屋さんです!


【SHOP DATA】

住所:愛媛県松山市祝谷6-1190-1

電話番号:0120-089-488

営業時間:平日9:00~18:30
土日8:00~18:30

定休日:なし(年末年始のみお休み有り)

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三