STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > 鞆の浦に行ってきました♪

鞆の浦に行ってきました♪

2018.01.05 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

お正月休みを利用して、
広島県福山市にある鞆の浦に行って参りました~星
IMG_2387加工.jpg

鞆の浦は「潮待ちの港」として江戸時代に栄えた町だそうです。
IMG_2383加工.jpg  IMG_2401加工.jpg
坂本龍馬ゆかりの地でもあるようですよ!
昔ながらの懐かしい街並みが素敵ですね~きらきら

IMG_2386加工2.jpg
鞆の浦のシンボル、常夜燈を見物赤ハート
ドラマや映画のロケ地としても有名みたいです!

そんな常夜燈からほど近い、鞆の浦@cafeさんにお邪魔しましたきらきら
IMG_2385加工.jpg

IMG_2424加工.jpg   IMG_2430加工.jpg
ボリュームたっぷりのサンドイッチ♪
新鮮な野菜とほのかに甘いパンの相性が最高です目がハート
ベイクドチーズケーキはしっとり柔らかく優しい甘さで、何個でも食べたくなるおいしさでしたピンクハート

IMG_2435加工.jpg
オレンジジュースはこんなに素敵なカップに入れていただきました~♪

お土産に鯛せんべいをゲット!!
とっても楽しい旅行でした星
皆様も機会があれば是非足を運んでみて下さい~ダブルハート

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三