STAFF BLOG

トップ > ブログ > 試作レポ > 春に作りたい!桜あんぱんを作りました♪

春に作りたい!桜あんぱんを作りました♪

2022.02.25 カテゴリー:試作レポ

こんにちは😊
春のいぶきを感じる季節になってきましたね!

今日はそんな春の季節に作りたい桜あんで作る、桜あんぱんを作ってみました♪
ピンク色がとってもかわいいです💓

今回使用したのはこちらの国産のさくらあんです!

桜葉ミンチを練り込んであるので香り豊かなあんです☆

国産桜あん 1kg

 

まず生地をHBで作って、あんこを丸めて乗せます😊

生地をカットお花の形に成形して焼いたら・・・

まるで桜!なさくらあんぱんが完成しました!💕

簡単なので、ぜひ皆さんも作ってみてください(*^^*)!

↓今回使用した材料はこちら↓


国産桜あん 1kg


桜の花塩漬 20花入

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三