STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > おしゃれな海沿いのカフェ、NORTHSHOREさんに行ってきました!

おしゃれな海沿いのカフェ、NORTHSHOREさんに行ってきました!

2017.11.17 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ネットショップの芳野ですスマイル
今回が初めてのブログです!ドキドキダブルハート

先日、北条にあるNORTHSHOREに行ってきました!
6月にオープンして約5ヶ月。
なかなか行けず・・・しょんぼりやっと行く事ができました目がハートきらきら

外観からしておしゃれきらきら
この日は晴れていたので、なおさら絵になりますよね!

店内もおしゃれでゆったりとした雰囲気音符
でも今回は私が選んだのは・・・

海に面したテラス席きらきら

実はこの日、晴れてはいたものの風が冷たく少しブルブルわからん
しかし店員さんがブランケットを貸してくれ、快適でした~晴れ

そして!注文したのは、まさに『インスタ映え』するサンドイッチ!!グッド
スプラウトベジタブルエッグサンドイッチにクリームチーズをプラスして・・・赤ハート

ふわふわしたパンと、しゃきしゃきした野菜の相性バツグンオーケーダブルハート
普段、パンの耳はあまり好きじゃない私ですが、耳まで美味しくいただきました食事

次回は人気のパンケーキを注文しよう!と既に決めています赤ハート

みなさんも是非足を運んでみて下さいねウィンクダブルハート

【SHOP DATE】

住所:愛媛県松山市小川甲17-4

駐車場:40台

電話番号:089-909-6116

定休日:無休

 

 

 

 

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三