トップ > チョコレート > ツインチョコチップ1kg【6〜9月夏季クール便】
こちらの商品は全体的に白い点が出る場合がございます。
この白い点はブルームではなく原料に植物油脂が含まれておりますのでその植物油脂が白くなったものとなります。 品質には全く問題ございませんのでのでご安心ください。 クッキーや焼き菓子、パンなどにたっぷり使える!ミルク&ホワイトチョコレートが混ざった2色のチップです!
パンやお菓子の生地にざっくり混ぜて焼成してください。 焼き菓子に加えるなど加熱しても溶けにくくなっています。 ※ホームベーカリーで使用するなど、長時間熱を加えると溶けてしまう場合がありますのでご注意ください。 砂糖、植物油、ココアパウダー、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳化剤(大豆由来)、香料
15〜20度の湿度の少ない冷暗所にて保管してください。
アレルギー物質:乳、大豆
1kg マルサンパントリーの注目商品はコチラ!
|