STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > リコスイーツさんに行ってきました♪

リコスイーツさんに行ってきました♪

2018.03.30 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはスマイル
マルサンパントリーです!
先日、大街道にある「RICO SWEETS & SUPPLY CO. 」さんに行ってきました星

IMG_2790加工.jpg
おしゃれな外観!!

IMG_2792加工.jpg

IMG_2793加工.jpg

IMG_2794加工.jpg

美味しそうなスイーツがいっぱいですきらきら
迷ってしまいますねー音符

IMG_2797加工.jpg
ガトーピスターシュとティラミスをいただきました花
かわい~目がハート
ティラミスはなめらかで大人の味黄ハート
ガトーピスターシュはさくさくのダックワーズ、口あたりの良いブリュレとババロワ、爽やかないちごのソースが層になっていました!ピスタチオの実が入っていてとっても美味しかったですピンクハート

2つともペロッと完食ウィンク

IMG_2813加工.jpg
お土産にタルトタタンをテイクアウト!
リンゴと生クリームたっぷりでした猫どきどきハート

店内はゆったり落ち着いた雰囲気で心地よい時間を過ごせました四つ葉
皆さんも是非足を運んでみてください~ダブルハート

【SHOP DATE】
住所:愛媛県松山市大街道3丁目7−2
時間:午後12時~午後6時
電話:089-947-0125
定休日 : 火曜日、水曜日(臨時休業の場合あり)

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三