STAFF BLOG

トップ > ブログ > スタッフブログ > ぱんや雲珠さんに行って来ました♪

ぱんや雲珠さんに行って来ました♪

2018.03.16 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、マルサンパントリーですスマイル

先日、ぱんや雲珠さんに行って来ました音符

20180310_132902加工.jpg

松山市東野に移転オープンされてからお邪魔したことはありましたが、

1回目は売り切れでcloseショック

2回目はほぼ売れてしまっていてわからん

今回が3度目の挑戦でした!!

20180310_132915加工.jpg

メルヘンチックな外観は、いつ訪れてもわくわくさせてくれます赤ハート

中に入ると

惣菜パンから菓子パンまでたくさんの種類のパンが並んでいますきらきら

(やった~選び放題~っ泣き笑い)

20180310_132935加工.jpg

この間にも店内にはお客様が絶え間なく来店されていましたびっくりダッシュ

20180310_132948加工.jpg

20180310_132957加工.jpg

20180310_133013加工.jpg

20180310_133059加工.jpg

どれも美味しそうで悩んでいる時に、

「○○パン焼き立てです~」 「○○パンがおすすめです~」

と言われると、なんだか食べたくなりますよねダブルハート

今回は

●ツナピクルス

●牛すじ豆カレーパン

●じゃがいもを生地に練り込んだチーズパン(名前ど忘れしました雫)

を購入しましたスマイル

私のおすすめは牛すじ豆カレーパンです!

スパイスがよく効いていて、生地とフィリングの割合がとても良く、お腹が満たされました目がハート

是非、行かれてみて下さいねウィンクきらきら

【SHOP DATA】

住所: 愛媛県松山市東野1丁目2-15

時間: 7:00~18:00

電話: 089-906-0613

定休日: 月・火

駐車場: 有

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三