STAFF BLOG

トップ > ブログ > 実店舗情報 > バレンタインセールのお知らせ

バレンタインセールのお知らせ

2019.01.16 カテゴリー:実店舗情報

今年も待ちに待った年に1度の大イベント「バレンタイン」がやってきました!
チョコ好きにはたまらないこの季節!
マルサンパントリーは専門店ならではの品揃えで、みなさまのバレンタインをギュッとサポートします!

●お得なご来店特典 その1

「学割+」ご家族も5%OFF
学生の方は、お買い上げ合計金額の5%をお会計時に割引き致します。学生のご家族が学生帯同でお買物の場合に限り、ご家族にも学割 (5%OFF)を適用します。小・中学生は口頭での年齢確認、高校生・専門学校生・大学生は、お会計時に学生証か生徒手帳をご提示ください。 対象期間:1.26(土)〜2.14(木)

●お得なご来店特典 その2

●お得なご来店特典 その3

バレンタイン期間だけ!各メーカーのチョコレートをご試食いただけます。

●お得なセールのご案内♪

1月26日(土)〜2月5日(火)お得なポイント2倍セールを開催!
お買い得商品も盛りだくさんです♪この機会をお見逃しなく!

●今年のトレンド!
カレボー、ルビーチョコレート 47.3%

華やかなバレンタインに天然のピンク色とベリーの酸味を持つ第4のチョコレート
※自然から生まれた天然の色を持つチョコレートの為、タブレットやコーティングにおすすめです

自然からの贈り物
ダーク、ミルクに続いて、ホワイトが世に出てから約80年。驚くべき発見がルビーチョコレートです。着色料もフルーツのフレーバーも入っていない、ルビーカカオ豆から生まれたチョコレートは、全く新しい味と色の体験をもたらします。

A DISCOVERY 発見
10年以上かけて完成
ルビーカカオ豆内に天然に存在する独特な成分により、これまでになかったルビー色でフルーティーなチョコレートが生まれることを私たちのカカオのエキスパートが発見しました。そして長年の研究結果の結果、この物質が豊富に存在するルビーカカオ豆を特定し、チョコレート製造過程における最適な加工方法を見いだしました。

UNLOCKING 解放
ルビーカカオ豆に自然に備わっているその味と色
ルビーカカオ豆はブラジル、エクアドル、コートジボワールなどカカオ産出国で育ちます。カカオ豆がルビーカカオ豆かどうかは、種類や原産によって決まるのではありません。カカオ豆にルビーカカオ豆の特徴をもたらし、ルビーの色と味を引き出す前駆物質が自然に存在するものがルビーカカオ豆なのです。
カレボーの100年以上にわたるカカオからチョコレートに至る専門性、そして選別の技術と最新の注意を払った加工技術によって、ルビーカカオ豆が「ルビーチョコレートRB1」となるのです。
着色料もフルーツのフレーバーも一切使用していません。

(カレボーオフィシャルサイトより引用)

ぜひ、お試しください♪

●そのほか、チョコレート勢揃いです!
詳しくは下記のバナーからチェック!

●駐車場のご案内
・マルサンパントリー専用駐車場
・濱商パーキング城下町(当店で1080円以上お買い物をされた方に、30分無料券をお渡しいたします。他のパーキングチケットとの渡し間違え防止の為受付券との交換でのお渡しとなります)
・マルサンコインパーキング(当店で1080円以上お買い物をされた方に、40分無料券をお渡しいたします。他のパーキングチケットとの渡し間違えの為受付券との交換でのお渡しとなります※こちらの駐車場は1/26~2/14までのご利用に限ります)

手作りで、バレンタインをもっと楽しみましょう♪
ご来店、心よりお待ち申し上げております。

キーワード検索
アーカイブ

» 以前の記事はコチラ

  • 株式会社松山丸三